なんとなくはじめた日記

歩ける道を、ゆっくり歩くだけでいい

手の感覚がない

 

風が強すぎて、家が飛ばされるのでは?という恐怖心があり、何度も目が覚めて、結局眠れなくてプロレスを見ている

ケニー・オメガウィル・オスプレイというだいすきな選手の試合、胸が熱い。二人とも、私にはセクシーに見える

武藤敬司引退試合も見れた。この時代のプロレスを愛してる人たちの熱量がすき。有吉弘行とビビる大木のプロレス話とか、くりぃむしちゅーの似すぎているモノマネやプロレス愛がたまらない。ずっと聴いてたいラジオ

 

人のタトゥーを見ると、元恋人を思い出す

元恋人の体に、私の名前の一文字がタトゥーとして入っている

だけど、それ以上に言うことはない。彼を思い出すと、腹が立つので

 

今日は母が健康診断へ行く

血尿を診断されたので、再検査

何もないことを祈っている

 

お腹が空いた。何を食べようかな

この前作った卵焼き、おいしかったな

母にも好評だった

母がパートをしていた時、お弁当にはいつも卵焼きを入れた

毎回中身を変えようとしたら、卵焼きがすきだと言っていたから

中身を毎日変えるのは大変なので、とても助かった

綺麗に食べて持ち帰ってくれるのはうれしいし、いつもありがとう と言われると泣きそうになる


f:id:samete_yume:20230110071320j:image