なんとなくはじめた日記

歩ける道を、ゆっくり歩くだけでいい

今日から出勤が始まる

 

おはようございます

今日から、いよいよ出勤が始まる。眠剤を飲んだものの、あまり眠れなかった。眠剤は、一日中眠気が残ることが多くて、本当は飲みたくない。ただ、眠れないのもつらいから、仕方がない

なんとかやり過ごせるといいな

 

一昨日のごはん

鶏もも肉を照り焼きにした。コウケンテツさんの焼き方で、最高に柔らかくておいしかった。ぺろっと完食。ブロッコリーと納豆は合う

この前の焼肉屋さんで食べた、焼いた人参がおいしかったので、少しだけ家でも焼いてみた。やっぱり、おいしかった

f:id:samete_yume:20230414081021j:image
f:id:samete_yume:20230414080944j:image

昨日のごはん

母が昼に何か作ってと言うので、ミートボールパスタを作った。それとスープは、ワンタン。おいしかった

夜はガーリックバターライス。上に卵を乗せて、焼いた鶏もも肉を乗せた。味が薄目で、ケチャップを付けた。まだ指が擦ったニンニク臭い。お味噌汁は、油揚げとめかぶとえのき
f:id:samete_yume:20230414081001j:image
f:id:samete_yume:20230414081011j:image

 

最近、一日に2時間は必ず肌をぽりぽり掻きむしる時間がある。写真は汚いけど、落ちた皮膚の写真。これだけの皮膚が、いつも掻く度に落ちる。なかなか慣れない
f:id:samete_yume:20230414082135j:image

仕事のある日の朝って、どうしてこんなにお腹が空かないのか。食べないで出たいけど、仕事の途中に突然強い空腹に襲われるので、気持ち悪くなっても無理に食べないといけない

ふぅ、落ち着こう。深呼吸、深呼吸。落ち着きたくて、あたしンち仁義なき戦いを見てる。強い心で居よう

明日はお給料が入る。初給料。いくらになるかな