なんとなくはじめた日記

歩ける道を、ゆっくり歩くだけでいい

しょうもない


f:id:samete_yume:20230418031524j:image

こんばんは

眠れないので、綴ろうと思う

最近はと言えば、本当にしょうもない日々を送っている。しょうもない職場で、愛想笑いを振り撒いて、心をヤスリで削っているような日々を過ごしている

障がい者年金の書類が揃ったので、今日は急遽通院することにした。カウンセリングの相談もするつもり

ここ最近、本当に死のことばかりを考えている。日々があまりにしょうもないから

生きていることが嫌で仕方がない時、この人の動画を見る。力んで生きていることを気付ける。こうしなきゃという型にばかりはめこんで生きるのはやめる。それを常に頭の片隅に置いて生きることにする。人にどう見られているか、それを基準に生きていたら、人生は崩れると痛感する

 

最近のごはん

チャーハン、あおさのお味噌汁。葱の青い部分を入れると、倍おいしい
f:id:samete_yume:20230418031032j:image

アスパラガスの豚肉巻き。にら玉。もちもちのごま豆腐
f:id:samete_yume:20230418031045j:image

牡蠣、ほうれん草、白滝のお味噌汁。茄子の甘辛炒め
f:id:samete_yume:20230418031057j:image

イカ、セロリ、玉葱、もやし、椎茸の野菜炒め
f:id:samete_yume:20230418031106j:image

銀行へ行って記帳したら、給料が入ってた。時給が高いから、3日しか行ってなくてもそれなりに入ってる。だけど、全然うれしくない。今のところ、続くとは思えないけど、とりあえず1ヶ月はやろうと思ってる

人への憎しみが強くなっている為、言葉で爆発しそう。なので、ブログからは離れるようにしている。では