なんとなくはじめた日記

歩ける道を、ゆっくり歩くだけでいい

B型作業所


初出勤だった

疲労で、気持ち悪くなった。頭痛

仕事内容は楽しく出来たけど、人疲れが凄かった

沢山の人に会って、うんざりしてしまった

明日は歯医者。それからまた作業所

これだけ疲れても、少しの賃金しか出ないなんて。割に合わない

 

ここ最近の晩ごはんを

f:id:samete_yume:20230124001958j:image

白身魚のガーリックバター焼き、目玉焼き乗せ

いかのみりん醤油焼き

あおさのお味噌汁


f:id:samete_yume:20230124002203j:image
f:id:samete_yume:20230124002002j:image

宮城県産の生牡蠣

カレー目玉焼き乗せ


f:id:samete_yume:20230124002227j:image

たら汁、餃子


f:id:samete_yume:20230124002303j:image
f:id:samete_yume:20230124002308j:image

手作りミートソーススパゲティ

かつおのお刺身

 

こんな感じ

言いたいことは色々あったけど、愚痴になってしまうし、こうしていざ綴ろうとすると頭が真っ白になるので、今日は直ちに眠る

とにかく、疲れた。人がやっぱり嫌いだった。そんな一日

これからを想うと、憂鬱で仕方がない