なんとなくはじめた日記

歩ける道を、ゆっくり歩くだけでいい

胃が悲鳴を上げた日

 

過食を繰り返した結果、胃が限界を訴えてきた

昼寝をしていたら、吐き気で目覚めた

久しぶりに夜ごはんを食べず、眠ることにする

胃酸の味がしたのは、久しぶりだ

トイレへ行ったら、尿が泡だらけ

父を思い出す。胃が悲鳴を上げている証拠

最近は精神状態が良くなかったから、過食に繋がってしまう。少し落ち着きたい

悲鳴を上げ、限界になって、やっと止められるかもしれない

 

ここに綴りたいことは色々とある

下書きばかりが溜まる

心の整理になるし、一日の振り返りにもなるし、常にぐるぐると周り続ける私の思考の発見にもなる

だけど、言葉を紡ぐのは難しい

なので、なかなか纏まらない

が、また綴ります。では

 

おやすみなさい