なんとなくはじめた日記

歩ける道を、ゆっくり歩くだけでいい

今日もなんとか

 

ピアスの穴から角栓が出てきた。こんな場所からも、角栓って出るんだ。驚き

 

ここ数日のごはんの写真が溜まってしまった

しらすとレタスのチャーハン
f:id:samete_yume:20230227225732j:image

焼きうどん、お好み焼

f:id:samete_yume:20230227225651j:imagef:id:samete_yume:20230227225557j:image
f:id:samete_yume:20230302095340j:image

メンチカツ
f:id:samete_yume:20230227225543j:image

かますの干物
f:id:samete_yume:20230302095414j:image

生姜焼き
f:id:samete_yume:20230302095420j:image


f:id:samete_yume:20230302095431j:image

香川のラーメン
f:id:samete_yume:20230302095447j:image

鮭のホイル焼き風
f:id:samete_yume:20230302095354j:image

肉豆腐
f:id:samete_yume:20230302095359j:image

 

ずっとお腹の調子が悪くて、原因不明だった。プロテインが合わないのかな?と思っていたけど、どうやらココナッツバターが原因だった。ずっとチーズのような臭いがすると思ってて、そういうもんだと思っていたけど、よく見ると青い部分があって、カビだった。それを溶かして毎日飲んでいたのだから、お腹も悲鳴を上げて当然。プロテインのみになって、お腹も落ち着いた。よかった

 

昨日は疲れて、録画していた野球を見ながら気付いたら爆睡していた

初出勤だけど、まだオープンしていないので清掃する場所がなく、雑用や説明などを受けた。一緒に働く人とも、まだ二人にしか会っていない

気疲れが凄くて、帰りは笑ったままひきつって、頭が痛かった。良くない傾向

今日はゆっくり休むことにする